緩くいこうぜ、人生長いんだ。

30代、適当に生きようぜ。

ようやく終わった

昨年末から続いていた一種のプロジェクトがようやく終わった。

終わった瞬間、なんだか気が抜けて、笑えるような涙が出るような感覚になった。

こんな感覚は久々だ。

 

毎日5時に起きて仕事をして、土日も多少働いてという感じで頑張ったかいがあった。

社会人になって、久々に本気で自分のために頑張った気がする。

こういう経験は貴重だし、一番自分を成長させてくれる。

 

このひと月は本当に濃くて、色々なことを学んだ。

資料の作り方や、そのために自分の意見を持つことの重要さ。人を使うことやチームで作業すること。

もちろん、全てがうまくいったなんてことはないけれども、ほんの少しでも自分の中に得るものがあったし、次につながる自信になった。

 

月曜日は有休をとっているので、しっかりと休んで、また次のアクションにつなげよう。

今はとにかく、よくやった自分!お疲れ様自分!