緩くいこうぜ、人生長いんだ。

30代、適当に生きようぜ。

【旅行記】GW 愛媛旅行(最終日)

さて、いよいよ愛媛旅行も最終日。

とはいえ、ぶっちゃえ何もせずに帰ってきたようなもの。

 

まずは朝一から大洲の産直市場「愛たい菜」へ。

たいき産直市 愛たい菜

地元で取れる野菜や果物が安く買えるので大量買いしクール便で輸送。ついでにイチゴも買って食べました。

息子がバクバク食った白いイチゴ、このパックで150円。信じられない。

f:id:Mochiarion:20230504152406j:image

 

その後は母親が行きたいと言っていたこれまた内子の八日市へ。

ここだけ江戸時代の建物や町並みが保存されていて大変趣があった。

古民家カフェなんかもあって、若者の集客に力を入れている様子が伺えた。
f:id:Mochiarion:20230504152001j:image
f:id:Mochiarion:20230504151947j:image
f:id:Mochiarion:20230504151933j:image

 

その後は飛行機の時間もあるので松山空港へ戻り、お昼を食べたりお土産を買ったり。

大きなトラブルもなく帰宅することができた。

 

振り返ってみると本当にあっという間の旅行だった。

息子が機嫌を損ねるのではないかと懸念していたがそんなことはなく、終始楽しく過ごせたのが良かった。その分とても疲れたが…。

 

いやー、旅行はイイものだ。

ようやくコロナ禍も完全に明け、これから旅行も増えてくるだろう。今年はもう一度か二度行きたいなぁ。